
ふと思った言葉をつづります。
01.
この人を逃したら、
もう誰にも愛されないんじゃないか
ってなるよね..
02.
もっといい人がいることなんて、
自分が一番よくわかっているんだよなぁ
03.
「不安に挑戦帳」って楽しそうじゃない?
04.
「人のことは好きであるべき」とか思ってない?
05.
もうね、無理なものは無理なんだよ
人間嫌いでもいいじゃん
06.
自分に合わないものあって当然でしょ?
07.
親に心配かけたくないのなら、
最悪の事態にならないように
いまから心配させてあげてよ。
あなたが居なくなってからじゃあ
心配すらできないんだよ、あなたの親は
08.
あなたがどの選択をしようが
親は心配するんだよ
よっぽどヤバイ親じゃない限り
09.
毒舌なのに傷つきやすいとか、
なんなんだろうね
10.
相手が笑ってくれたらそれでいいんだよねぇ
関連カテゴリー