
ふと思った言葉をつづります。
01.
深掘りしていこう
02.
お金かけなくても、楽しめることあるよ
03.
不要物と暮らす生活は卒業したいね
04.
感情は敵であり味方である
05.
正直者はバカを見るというより、
無知識者がバカを見る方がしっくりこない?
06.
いろんな人がいるのはいいと思う、
ただ関わってきて欲しくないよね
07.
助けたいと思える人を
助けたらいいんだよ
08.
仲良いとか初対面とか関係なくない?
09.
「私たち友達じゃん」?
あなたはどう思ってるの?その人のこと
10.
私たちは、なんで未来の心配ばかりしてんだろ?
関連カテゴリー