
ふと思った言葉をつづります。
01.
大したことあるからね?
02.
頭の中のそれ、誰かに言われたの?
03.
嫌なことを嫌っていうのは、
わがままでもなんでもない
04.
自分の意見いっちゃいけないとか、
意味わかんないよね
05.
そのままでいいは、
成長しなくてもいいではないと思う
06.
短所は直すんじゃなくて、
捉え方を変える
07.
捉え方次第では、楽しい人生になるんよ
08.
面白いもの探そ!
09.
内容被ったっていいじゃん
10.
なにより続けることが大事
関連カテゴリー

ふと思った言葉をつづります。
大したことあるからね?
頭の中のそれ、誰かに言われたの?
嫌なことを嫌っていうのは、
わがままでもなんでもない
自分の意見いっちゃいけないとか、
意味わかんないよね
そのままでいいは、
成長しなくてもいいではないと思う
短所は直すんじゃなくて、
捉え方を変える
捉え方次第では、楽しい人生になるんよ
面白いもの探そ!
内容被ったっていいじゃん
なにより続けることが大事