個性を摘んだら理想が咲いた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

【パート140】悩んでいる君に贈る一言10つ



ふと思った言葉をつづります。



01.

大したことあるからね?

02.

頭の中のそれ、誰かに言われたの?

03.

嫌なことを嫌っていうのは、

わがままでもなんでもない

04.

自分の意見いっちゃいけないとか、

意味わかんないよね

05.

そのままでいいは、

成長しなくてもいいではないと思う

06.

短所は直すんじゃなくて、

捉え方を変える

07.

捉え方次第では、楽しい人生になるんよ

08.

面白いもの探そ!

09.

内容被ったっていいじゃん

10.

なにより続けることが大事


関連カテゴリー

#悩み(君に贈る一言)