個性を摘んだら理想が咲いた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

【パート139】悩んでいる君に贈る一言10つ



ふと思った言葉をつづります。



01.

食べ過ぎちゃう日もあるよ、

だって美味しいもん

02.

ダイエット中にお菓子食べて

罪悪感に苛まれるの、辛くない?

03.

できれば美味しいって思いながら

食事を楽しめたらいいよね

04.

摂食障害も、とても辛いんだよね..

05.

他人の人生哀れんだって、

自分の人生なんも変わらんしな

06.

なにも言わずにそっと見守ってくれるのって

ありがたいことなんよ

07.

即決のコツは、いかに自分のことを知るか

っていうのは一つあると思う

08.

流行りに乗ってどうすんの?

09.

何に癒されるかは、人それぞれだからさ

10.

決めたことが出来なかった日だってある


関連カテゴリー

#悩み(君に贈る一言)