
ふと思った言葉をつづります。
01.
食べ過ぎちゃう日もあるよ、
だって美味しいもん
02.
ダイエット中にお菓子食べて
罪悪感に苛まれるの、辛くない?
03.
できれば「美味しい」って思いながら
食事を楽しめたらいいよね
04.
摂食障害も、とても辛いんだよね..
05.
他人の人生哀れんだって、
自分の人生なんも変わらんしな
06.
なにも言わずにそっと見守ってくれるのって
ありがたいことなんよ
07.
即決のコツは、いかに自分のことを知るか
っていうのは一つあると思う
08.
流行りに乗ってどうすんの?
09.
何に癒されるかは、人それぞれだからさ
10.
決めたことが出来なかった日だってある
関連カテゴリー