
ふと思った言葉をつづります。
01.
平凡な生活でも、
あなたが心から満足しているのなら、
それはあなたの正解なんよね
02.
いつまで自分に嘘つき続けるの?
03.
自分が前向きになったり、
心温まる人の言葉を自分にいれるんだよ?
04.
子育ての大変さは人によって違うでしょ?
05.
介護してもらうテイで、
関わってほしくないよね
06.
介護をしたくなるような
人柄の人っていいよね
07.
年齢関係なく、趣味がある人って素敵
08.
縁側でお茶すすってるのって、
ほっこりしちゃう
09.
昭和のときには当たり前だった
生活の知恵、見習いたくない?
10.
育った時代に関係なく築ける関係性って
いいなぁ
関連カテゴリー