個性を摘んだら理想が咲いた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

【パート137】悩んでいる君に贈る一言10つ



ふと思った言葉をつづります。



01.

真面目で優しい人って可愛い

02.

必ずしも、成功者お金持ち ではないからね

03.

好きなもん着たらええやん

04.

似合ってるかどうかじゃなく、

ウキウキ、わくわくするかじゃないの?

05.

個性的な格好、ぜんぜん良し

06.

他人の目線より、自分の目線でしょ?

07.

頭のネジ数本ない人、最高にいい

08.

その生き方、後悔しないって言えんの?

09.

人のせいにしてなんか変わんの?

10.

昨日できなかったことが今日できただけで

花丸満点だからね?


関連カテゴリー

#悩み(君に贈る一言)