
ふと思った言葉をつづります。
01.
真面目で優しい人って可愛い
02.
必ずしも、成功者=お金持ち ではないからね
03.
好きなもん着たらええやん
04.
似合ってるかどうかじゃなく、
ウキウキ、わくわくするかじゃないの?
05.
個性的な格好、ぜんぜん良し
06.
他人の目線より、自分の目線でしょ?
07.
頭のネジ数本ない人、最高にいい
08.
その生き方、後悔しないって言えんの?
09.
人のせいにしてなんか変わんの?
10.
昨日できなかったことが今日できただけで
花丸満点だからね?
関連カテゴリー