
ふと思った言葉をつづります。
01.
自分を型にはめないでほしいよね
02.
別にニートの期間があってもいいじゃん
03.
小さなこだわりを1つ捨ててみよう
04.
「あなた性格悪いね」
=私の思い通りにならなくてムカつく
05.
できる範囲で、あなたの味方でいるから
06.
脳の仕組みをしることって大事
07.
自分をダメ人間って言ってるの
しんどくない?
08.
我慢するだけ無駄じゃない?
09.
いまは違うってとき、あるよね
10.
マイナーの方が好きな傾向ない?
関連カテゴリー

ふと思った言葉をつづります。
自分を型にはめないでほしいよね
別にニートの期間があってもいいじゃん
小さなこだわりを1つ捨ててみよう
「あなた性格悪いね」
=私の思い通りにならなくてムカつく
できる範囲で、あなたの味方でいるから
脳の仕組みをしることって大事
自分をダメ人間って言ってるの
しんどくない?
我慢するだけ無駄じゃない?
いまは違うってとき、あるよね
マイナーの方が好きな傾向ない?