
ふと思った言葉をつづります。
01.
上っ面だけよくするとか、
誰にでもできるんだよ、私は無理だけどw
02.
中身が伴ってないとねぇ、つまんない♡
03.
いつも出来てることが出来ない日だって
普通にあるって
04.
自分褒めって難しいよねぇ
05.
人のことがすぐ嫌になるのは、
自分の欠点を
受け入れてないからなのかなって思う
06.
シンプルで短い言葉って、
刺さったりするんだよなぁ
07.
とりあえず可愛いもの見てみない?
08.
変ということは、個性的っていうこと
09.
心のしんどさは、目に見えないからね
10.
元気そうは元気じゃないよね
関連カテゴリー