個性を摘んだら理想が咲いた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

【パート135】悩んでいる君に贈る一言10つ



ふと思った言葉をつづります。



01.

上っ面だけよくするとか、

誰にでもできるんだよ、私は無理だけどw

02.

中身が伴ってないとねぇ、つまんない

03.

いつも出来てることが出来ない日だって

普通にあるって

04.

自分褒めって難しいよねぇ

05.

人のことがすぐ嫌になるのは、

自分の欠点を

受け入れてないからなのかなって思う

06.

シンプルで短い言葉って、

刺さったりするんだよなぁ

07.

とりあえず可愛いもの見てみない?

08.

変ということは、個性的っていうこと

09.

心のしんどさは、目に見えないからね

10.

元気そうは元気じゃないよね


関連カテゴリー

#悩み(君に贈る一言)