
ふと思った言葉をつづります。
01.
批判なんか耳に入らないくらいに
自分の人生、
集中できるようになったらいいね
02.
どう捉えるかはあなた次第なんだよ
03.
他責で生きてるやつは、距離あけてよし
04.
自分を生きてる人ってかっこいいよね
05.
続けて用事するのって精神的にこない?
06.
頑張ってる人って、応援したくなるよね
07.
内面と向き合うって素敵!
08.
自覚なくたって、今日も1日頑張ったんだよ
09.
いろんな感情を感じ取ってあげて
10.
誰かのことを想って作られているものって
本当にありがたい
関連カテゴリー