
ふと思った言葉をつづります。
01.
バカはバカと群れる、
賢い人は賢い人と一緒にいる
02.
賢い人って基本、目立たないからね
03.
自分の世界は広げていくんだよ
04.
生きやすさを追求していこ?
05.
みんなと同じことしか言わない人って
つまらないんだよな、私も含めて
06.
「幸せになるの許さないからね」?
お前が決めるな、って話よね(笑)
07.
みんなと上手くやるってのも、
疲れてくるよね
08.
あなたの背景を見てくれる人と、
一緒にいれたらいいよね
09.
嫌われることに快感を覚える変態って
よくない?
10.
ハッキリ言う人って面白い
関連カテゴリー