
ふと思った言葉をつづります。
01.
本質わからないやつは、
ほっとく以外ないと思う
02.
批判はどう受け取るか、どう捉えるか
03.
炎上させる人は、ごく一部でしかないからね
04.
わかる人にはわかるんだから
05.
自分の意見がない人といて、楽しいの?
06.
結局似たものが集まるからさ
07.
嫌われたらダメって思い込み捨てたいね
08.
怒っていいんだよ
09.
嫌われたってことは、
誰かに好かれるってことが確定したね
10.
自分の体の状態を、しっかり見てあげたいね
関連カテゴリー