
ふと思った言葉をつづります。
01.
相手の反応次第で、
失敗かどうかってなるよね
02.
仕事はスピードが命は本当か?
03.
才能がないかどうかは、
他人が決めれるもんじゃなくない?
04.
みんなが普通の生活してるからって
それ、あなたの本心じゃないじゃん
05.
なんのためにそんな我慢してるの?
06.
何歳になっても、
夢を追いかけてる人って素敵
07.
大切な人に、夢を諦めろっていうのなら、
あなたが離れるか、支えられるほどに
なるしかないでしょ
08.
みんなが基準じゃなくて、
自分はを基準で
考えられるようになりたいね
09.
みんなと同じ生活とか嫌じゃんね?
10.
あなたが楽しく生きられないなら
意味ないじゃん
関連カテゴリー