個性を摘んだら理想が咲いた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

【パート128】悩んでいる君に贈る一言10つ



ふと思った言葉をつづります。



01.

大丈夫?って聞かれて

大丈夫じゃないって言えたらいいのにね

02.

迷惑かどうかは、相手が決めるんだよ

03.

人間みんな迷惑だから大丈夫

04.

誰にも見られなくても、

とりあえず続けてるだけで、

見てもらえるチャンスは巡ってくるはず

05.

まぁSNSの運営は二の次でいいでしょ、

夢の途中ならば

06.

活動を広めるためのSNS、

やる必要性感じなければ、

無理にやらなくていいんじゃない?

07.

SNSするからって、

早く結果が出るとは限らないでしょ?

08.

今を生きるのって、激ムズだよね

09.

自分を肯定できるメリットを探そ?

10.

気にしぃなのは、向上心あるからだよね


関連カテゴリー

#悩み(君に贈る一言)