
ふと思った言葉をつづります。
01.
大丈夫?って聞かれて
大丈夫じゃないって言えたらいいのにね
02.
迷惑かどうかは、相手が決めるんだよ
03.
人間みんな迷惑だから大丈夫
04.
誰にも見られなくても、
とりあえず続けてるだけで、
見てもらえるチャンスは巡ってくるはず
05.
まぁSNSの運営は二の次でいいでしょ、
夢の途中ならば
06.
活動を広めるためのSNS、
やる必要性感じなければ、
無理にやらなくていいんじゃない?
07.
SNSするからって、
早く結果が出るとは限らないでしょ?
08.
今を生きるのって、激ムズだよね
09.
自分を肯定できるメリットを探そ?
10.
気にしぃなのは、向上心あるからだよね
関連カテゴリー