
ふと思った言葉をつづります。
01.
「素直にやれ」って言葉、
なんか違和感じゃない?
02.
アドバイス貰っても実行しないのなら、
答えはもう決まってるんでしょ?
03.
頭は平気で嘘つくから、騙されないで
04.
人間関係、
長く続けばいいってもんじゃない
05.
いつになったら常識破るの?
06.
自分の居場所が、本の中でもいいじゃん
07.
大体のことなんて、しゃあなくない?
08.
旅行=美味しいもの食べる
だよね?あれ?
09.
「この人を逃したら私のこと
好きになってくれる人、
もういないかもしれない」?
居たから大丈夫だよ、
でもそう思う気持ちわかる
10.
親がいってることが
正しいとは限らないから
関連カテゴリー