
ふと思った言葉をつづります。
01.
お金をかけない企画って、
見ていて面白くない?
02.
「あなただからいい」って言われるの
憧れちゃうよね
03.
糖質を摂りすぎちゃう日もあるわよ、
だって美味しいもん
04.
諦めてもいいんだよ、
本当にやりたいことなら
諦めきれないはずだから
05.
夜中なのに起きてちゃう?
だって夜中の方が楽しいもんね
06.
科学的根拠が100%当てはまる
なんてことは、ないでしょーよ
07.
心が満たされるかどうかは、
お金の数じゃないと思う
08.
収入すくなくても、
工夫して楽しくすごしてる家族、
楽しそうで羨ましくない?
09.
あの人はあの人、自分は自分
わかっていても忘れやすい単語だよね
10.
アドバイス貰っても、
それは違うってなることもある
関連カテゴリー