
ふと思った言葉をつづります。
01.
毎日同じ量、こなせるわけないじゃん
僕たち人間だぜ?
02.
後悔も必要なんだよね、きっと
03.
遠回りした方が納得することもあるよ
04.
あなたのペースで怒る人は
心の中で除外しましょ
05.
丁寧に言わなくても伝わる人って
大切な人かもしれないね
06.
自分を責めてなにか変わるの?
07.
短所は真正面から見ちゃダメよ
08.
わかる人にはわかるから大丈夫
09.
それ、思い込みじゃない?
10.
全人類に知られることはないから大丈夫よ
関連カテゴリー