
ふと思った言葉をつづります。
01.
自分の心に嘘をつくのがお上手なのね
02.
自由に生きようが生きまいが、
どのみち嫌われるんだからさ
03.
まぁ明日最期かもしれませんから
04.
ビビりってことは、
繊細ってことじゃないの?
05.
無理に幸せを感じとる必要はないんだよ
06.
いまのあなたはどう感じてるのかな?
07.
少しずつ、完璧を手放していきましょ
08.
不恰好でもいいじゃない
09.
許せなくていいんだよ
10.
まぁいかに自分を肯定できるかだよね
関連カテゴリー

ふと思った言葉をつづります。
自分の心に嘘をつくのがお上手なのね
自由に生きようが生きまいが、
どのみち嫌われるんだからさ
まぁ明日最期かもしれませんから
ビビりってことは、
繊細ってことじゃないの?
無理に幸せを感じとる必要はないんだよ
いまのあなたはどう感じてるのかな?
少しずつ、完璧を手放していきましょ
不恰好でもいいじゃない
許せなくていいんだよ
まぁいかに自分を肯定できるかだよね