
ふと思った言葉をつづります。
01.
動画みてて心踊るもの、見つかった?
02.
「好かれると思ってないから」
スタンスで人と関わってみない?
03.
他人の人生より、自分の人生に着目したいね
04.
「子供じゃないんだから何してるの?」?
大人なのに何してるの?
05.
子供心なくして人生楽しい?
06.
否定を怖がりすぎたら何もできないよ?
それでもいいの?
07.
どうせ好かれるなら
素の自分の方が人生楽しそうじゃない?
08.
無理はつづかないんだって
09.
いい加減自分に素直になる習慣身につけなよ
10.
病んじゃうと、
大好物さえ食べれなくなるよね
関連カテゴリー