
ふと思った言葉をつづります。
01.
それで大丈夫だよ
02.
後悔する日だってあるよね
03.
もっと勉強しとけばよかった、
そう思えたのも今日があったからだね
04.
そんなに焦ってどうしたの?
05.
なんかつまらんなぁって思う日もあるある
06.
否定から生まれることだってあるはずだ
07.
怒ってもらって喜ぶ人だっているの
08.
きっとこうなる運命だったんだよ、
遅かれ早かれ
09.
人の目がどうした?!
10.
気合いでなんとかできると思うの?
関連カテゴリー

ふと思った言葉をつづります。
それで大丈夫だよ
後悔する日だってあるよね
もっと勉強しとけばよかった、
そう思えたのも今日があったからだね
そんなに焦ってどうしたの?
なんかつまらんなぁって思う日もあるある
否定から生まれることだってあるはずだ
怒ってもらって喜ぶ人だっているの
きっとこうなる運命だったんだよ、
遅かれ早かれ
人の目がどうした?!
気合いでなんとかできると思うの?