個性を摘んだら理想が咲いた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

【パート111】悩んでいる君に贈る一言10つ



ふと思った言葉をつづります。



01.

それで大丈夫だよ

02.

後悔する日だってあるよね

03.

もっと勉強しとけばよかった、

そう思えたのも今日があったからだね

04.

そんなに焦ってどうしたの?

05.

なんかつまらんなぁって思う日もあるある

06.

否定から生まれることだってあるはずだ

07.

怒ってもらって喜ぶ人だっているの

08.

きっとこうなる運命だったんだよ、

遅かれ早かれ

09.

人の目がどうした?!

10.

気合いでなんとかできると思うの?


関連カテゴリー

#悩み(君に贈る一言)