
ふと思った言葉をつづります。
01.
物事を楽しめるのは、
誰にでもできることやないんよ
02.
昨日は昨日って切り替える練習してみよー
03.
やってみるから次々と夢が出てくるんだよ
04.
精神的に疲れやすいの?
もしかしたらマイペースに生きたいって
体が言ってるのかもね
05.
働ける人に働いてもらいましょ、
あなたは回復するまでお休み組です
06.
「みんなは」とか、「常識」とか、
そんなもん持ちすぎたらあかんのよ
07.
いい子にしてたらカモになっちゃうよ
08.
たくさん頬張ったっていいじゃない
09.
下品ってなぁに?
10.
大丈夫!まだまだやれることしかないよ!
関連カテゴリー