
ふと思った言葉をつづります。
01.
自分を受け入れてる人って強い気がする
02.
ヒントを与えすぎもダメなんじゃん?
03.
自分で幸せを排除したくなるよね
04.
いつまでモブでいるの?
05.
ま、とりあえず生きてるだけいいじゃん?
06.
働けなくたって
ダメ人間なんかじゃないんよ
07.
働けない期間だってあるわさ
08.
興味ないものに興味もとうとしてる時点で
無理してんじゃん
09.
育ちが悪いって誰が決めたんだろうね
10.
傷つかなくていいって言われても
傷ついたもん、ね?
関連カテゴリー