個性を摘んだら理想が咲いた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

【パート108】悩んでいる君に贈る一言10つ



ふと思った言葉をつづります。



01.

自分を受け入れてる人って強い気がする

02.

ヒントを与えすぎもダメなんじゃん?

03.

自分で幸せを排除したくなるよね

04.

いつまでモブでいるの?

05.

ま、とりあえず生きてるだけいいじゃん?

06.

働けなくたって

ダメ人間なんかじゃないんよ

07.

働けない期間だってあるわさ

08.

興味ないものに興味もとうとしてる時点で

無理してんじゃん

09.

育ちが悪いって誰が決めたんだろうね

10.

傷つかなくていいって言われても

傷ついたもん、ね?


関連カテゴリー

#悩み(君に贈る一言)