
ふと思った言葉をつづります。
01.
他人の目は二の次
02.
無理に自分を好きになる必要はないよ
03.
自分を好きになるって
たぶん気付いたらなってるんじゃない?
04.
明日も生きてみたくなることを探そ?
05.
よりいい伝え言葉を探してるんだよね
06.
目的は本当にそれなの?
07.
みんなが「無駄だ」ということ
やってみない?
08.
あなたがダメ人間なんじゃない、
ダメ人間になる理由を知らないだけ
09.
夢を叶えた人は特別な人じゃないと思うよ
10.
何もしない日も必要だよ、きっと
関連カテゴリー