
ふと思った言葉をつづります。
01.
どうせ人生自己責任だし♪
02.
暇つぶしに命かけてどうすんの?
03.
嫌われるから、
あなたに合う人が現れるんじゃん
04.
図太く生きてやりましょ
05.
まぁそれだけ疲れてるってことだよね
06.
「今」考えなきゃいけないことって、
たぶんほとんどないと思う
07.
今を生きるしか方法はない
08.
炎上してるとかどうでもよくない?
09.
罪悪感を植え付けてくる人は
関わらない方がいいんじゃない?
10.
どうせ人間関係、流動的なんだから
好きなようにしたらいいんだよ
関連カテゴリー