
ふと思った言葉をつづります。
01.
悩むって、生きてるってことなんだよなぁ
02.
距離を置いたからこそ成長できたりする
03.
僕らはもっと感覚で生きてもいいのかもね
04.
自分のこと、もっと観察してあげて
05.
諦めながらもゴールに着けばそれでいい
06.
無駄かどうかはやらないとわからんじゃん
07.
「すごい人」って崇めないでほしいよね
08.
成長する気がないやつは、
ほっとくという薬しか効果ない
09.
頭で考えた願いは叶わないんじゃない?
10.
今幸せ感じないと
ずっとここに在らずになるよ?
関連カテゴリー