個性を摘んだら理想が咲いた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

【パート96】悩んでいる君に贈る一言10つ



ふと思った言葉をつづります。



01.

悩むって、生きてるってことなんだよなぁ

02.

距離を置いたからこそ成長できたりする

03.

僕らはもっと感覚で生きてもいいのかもね

04.

自分のこと、もっと観察してあげて

05.

諦めながらもゴールに着けばそれでいい

06.

無駄かどうかはやらないとわからんじゃん

07.

すごい人って崇めないでほしいよね

08.

成長する気がないやつは、

ほっとくという薬しか効果ない

09.

頭で考えた願いは叶わないんじゃない?

10.

今幸せ感じないと

ずっとここに在らずになるよ?


関連カテゴリー

#悩み(君に贈る一言)