個性を摘んだら理想が咲いた

当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

【もるでお】の顔出し発見?!年齢も公表済。櫻井孝宏さんの声マネ歌い手さんについて書いてみた。

あとで読む



10年以上まえから、歌い手活動をしているもるでおさん。


✔︎ この記事でわかること

誕生日
年齢
お顔(一部隠しあり)
おすすめ曲


気になるところからご覧ください。





歌い手のもるでおってどんな人?


名前 : もるでお
英語表記 : moldio
性別 : 男性
誕生日 : 1991/03/05
年齢 : 32歳
ニコニコ動画 : 2011/12/16〜
YouTube : 2018/01/11〜(最古)

ニコニコ動画 / YouTube / BOOTH
Twitter / ツイキャス / Instagram

もるでおとは

ニコニコ動画やYouTubeを中心に歌ってみたを投稿されている歌い手。

ニコニコ動画では、活動歴10年以上。

YouTubeには、歌の投稿以外にポケモンのゲーム投稿もしている。

ニコニコ動画は2011年から、YouTubeは最古投稿が2018年からになってますが、活動は2010年から。

櫻井孝宏さんの声真似をしている。

Twitterのサブ垢は凍結されている。

シキという名前の猫を飼っている。

妹がいる。

UMM.com

YouTube / Twitter / TikTok / 公式HP

ゆとりさん
無音さん
もるでおさん の3人ユニット

ユニット名の読み方は、ゆーえむえむどっとこむ。
UMMは、それぞれの名前の頭文字を取ってます。

歌い手のもるでおってどんな顔?


Twitterには、顔を全部出してるのは見つかりませんでしたが、顔半分見えてる写真は見つけました!

二つ目のツイートは過去のもるでおさんのようです。

他の写真もメガネをかけてるので、普段からメガネをかけて生活してるみたいですね。


インスタには正面ではないものの、顔を隠していない写真もありますし、幼少期(正面かつ隠しなし)の写真も見ることができます。

口元は隠れてますが、メガネをしてない写真もありました。

インスタはログインしないと見れないので、気になる方はこちらから見にいってみてください。




歌い手のもるでおのおすすめ曲


もるでおさんが投稿してるなかで、とくにおすすめな歌ってみたを、3曲続けてご紹介します。

まだあの月と溺れていたい / YURAGANO


感情ディシーブ / ろーある

KICK BACK / 米津玄師



上記の曲以外にもニコニコ動画YouTubeには歌ってみたがあるのでぜひ、聴いてみてください。

ニコニコ動画の方が曲数が多いので、ニコニコ動画で聴くのがおすすめ。

最後に


今回は歌い手のもるでおさんについて書きました。


ほかにも歌い手さんの記事を書いていますので、気になりましたら下記リンクより、ご覧ください。


関連カテゴリー

歌い手カテゴリー一覧